青汁検索

 やずや豆乳青汁お試しを買ってみようかなって思ってます。買ってみるっていうか、サンプルをもらってもるっていうか。各家庭1度きりだそうですけども、サンプルを1本だけもらえるって聞きました。まだやっていれば、ちょっと興味があります。もちろん、1本ですから効果を試そうなんてことではありません。味を確かめたいんですよね。基本的に、私は青汁を飲むことで健康になればいいって思っているだけなので、味に拘りはないんです。

 自分の苦手な味でも少しくらいなら我慢出来ますから。だから、それほど味に拘りはないんですけども、豆乳ということなので先に確かめたいんですよね。豆乳は身体にもいいので、これにしようかなって思ったんですけども、私は豆乳って飲んだことがなくて。どんな味になるのか想像つかないっていうか。

 青臭さならば我慢しますが、自分の苦手な系統の味だと辛いので。商品ページにはまろやかな味になるって書かれているんですけども、せっかくサンプルもらえるなら試しにそちらから飲んでみようかなって思いまして。まぁ、多分これを買うことになるんだと思いますけども。でも、こういうお試しみたいなことをしてくれると、ありがたいですよね。


Copyright (C) まずはお試し!やずや豆乳青汁 All Rights Reserved